« バウンス撮影 | トップページ | 今日も姫。 »

2012年7月 7日 (土)

ここなら、問題ございません

エアコン上に跳ぼうとして、かなりカッコ悪い&危険なことになっていたミミ(4日の日記参照)。

本日も跳ぼうとしている姿を目撃しまして、注意をそらして止めました。汗。

留守中に跳んだらどうすべ~。

ミミ、やめてくれ~。

てな感じの日々ですが、ココでしたら、ミミのジャンプも不安なし。

Mimi892

キッチンにある棚の上です。

いや、ココでも十分高いんですが。

でもスペースがあるからね。

ワタクシが洗い物をしていたりすると、その後ろに位置するココに度々乗ってきて、何故だか見守ってくれます(レタスをよこせというプレッシャーな気もしてますが)。

乗るときも降りるときも素早いよ。

Mimi893

微妙に頭を縮めてるっていうね。

こんな場所です。

Mimi894

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

長野県全域に配布のフリーマガジン「日和」。

Tonto1157

7月頭配布号で、阿部サダヲちゃん主演の映画『ぱいかじ南海作戦』を紹介しております。

よろしくお願いします。

|

« バウンス撮影 | トップページ | 今日も姫。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

あははo(*^▽^*)o
ミミのエアコンへダイブしブザマ事件には笑ったよ。
ごめんね。あはは。
なんでこうも狭い所に行きたがるのかねー?

それにしても、トムクルーズやジョニーデップとかハリウッド俳優達の破局はなんだかちょっと残念だわ。
なんの関係もないけど。
しかも、トムの奥さん達がみんな33歳の時に離婚だなんて知らなかったよ。
ためになるね、ふみちゃんのブログ(o^-^o)

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年7月 7日 (土) 16:42

>ピンクドラゴンフルーツさん

カンボジア、ナゾの病死が出てるって出てたけど大丈夫??

>ミミのエアコンへダイブしブザマ事件には笑ったよ。
>
笑えるよね~。
でもあの後もたびたび跳ぼうとしてるから、困ったものだよ。ホント、留守中に跳んだらどうなるのか。。。

トムうんちゃら。
いやいや、ためにはならんだろ! まったくもって。^^;
日本での宣伝を重要視してて、来日が多いトムだけど、今度の新作のための来日はどうかなぁ。来るかなぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年7月 8日 (日) 21:47

そうなんだよ~。
今、カンボジアの7歳以下の子供達がナゾの疾患で沢山死亡しているんだよね。
病院で見てもらった62人のうち60人が病院に入院して24時間以内に死亡したというのだからひどい致死率だよね。
これは数日前のデータだから今はもっと増えていると思うけど、今原因を究明中なんだそうです。
早く治療方法が見つかるといいよね。
今のところ大人は大丈夫のようだよ。
だから私も夫も大丈夫だよ(o^-^o)

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年7月11日 (水) 13:40

>ピンクドラゴンフルーツさん

手足口病だとか言われてるよね。
子供たちがかかるのは、やっぱり抵抗力が弱いからなのかね。
この病気は大人は大丈夫みたいだけど、でもくれぐれも病気にはかからないように気を付けてね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年7月13日 (金) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウンス撮影 | トップページ | 今日も姫。 »