« オリンピックじゃね? | トップページ | 花火大会がありましたの »

2012年7月28日 (土)

木曜日に

扇風機が壊れました。

昔ながらの丸いヤツじゃなくて、タワー型のヤツね。

おととし買ったばかりなのになぁ。

てなわけで、金曜夜に、相方サンがNEW扇風機を買って帰ってきましたよ。

ないと困るもんね~。

トントとミミも季節の違いを多少は感じ取ってるんでしょうな。

本日のおふたり。

まずはミミ。

キャットタワー上です。

Mimi917

ちょうどうまいこと、尻尾がタワーの凹み部分から出てますけど。

お顔も見せてくださ~い。

Mimi918

はい。

トントくんは。

またしても和室の机上。

Tonto1183

豪快に。

そして。

うらめしや~。

Tonto1184

夏だしね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« オリンピックじゃね? | トップページ | 花火大会がありましたの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックじゃね? | トップページ | 花火大会がありましたの »