« 花火大会がありましたの | トップページ | 桃と江の島 »

2012年7月30日 (月)

新扇風機、使ってます

先日、相方サンが買ってきたタワー型の新扇風機。

活躍しておりますよ。

といっても、今日はその扇風機のお姿の披露ではなく。

こちら。

Tonmi958

買ってきた直後です。

はーい、当然、乗りますね~。

珍しくトントのほうが前にいるね。

てか、やっぱり大きさがだいぶ違うけれど、でも、何気にミミのほうがおデブってないかい??

ま、ま、いいか。

そして、箱、オープンです。

Tonmi959

Tonmi960

興味津々(あくまでも箱に)。

でも、今回の箱にはそんなに入らなくて、遊んでもいなかったんだよね。

Tonmi961

どうやらオープンスペースが広すぎるらしく、もっと隠れた感があるもののほうがよろしいようです。

Tonmi962_2

箱のふたの一部を閉じたら、入ってたよ。

好みが難しいですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 花火大会がありましたの | トップページ | 桃と江の島 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっわ~!可愛いっす
なんだかこの写真の、トントと
ミミちゃんは子猫みたいに見えます

札幌もめずらしく暑くて、普段使わない
扇風機活躍してます。

投稿: タマジロー | 2012年7月31日 (火) 01:08

我が家でも扇風機買いました。っていってもタワー型のかっちょいいやつではないですけどね。
うちでもその箱に入ってましたが、オープン部分が多いのはうちのにゃんずもお気に召さないようで横にしてあげたらよく入るようになりましたよ。
微妙な隠れ感が大好きだよね!

投稿: くれない | 2012年8月 1日 (水) 12:39

>タマジローさん

子猫みたいですか? ^^;
ありがとうございます。
なんか、トントの写真が相方サンの背中に乗っているように見えますけど、もちろん違います。
これもあって子猫っぽく見えるのかしらん?

札幌も30度超してますよねぇ。
絶対に熱帯気候になっちゃったんですよ、日本。


>くれないさん

お、くれないさんのところも購入されましたか。
去年、今年は扇風機が大活躍ですね。
我が家の段ボールは、すでに捨ててしまいましたが、その前に、玄関近くで、横にして置いていたところ、やっぱり入りました。
隠れ家感がないとダメみたいですね。^^;

あ、あとちなみに。
タワー型の扇風機を買うきっかけになったのは、おととし普通の扇風機を使っていたところ、子猫だったミミが前足を挟んで「うぎゃ~!」となる事件があったためです。
無事でしたが。あの時はビビりました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月 1日 (水) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会がありましたの | トップページ | 桃と江の島 »