« 手が変! | トップページ | バットマン… »

2012年7月20日 (金)

窓際のふたり

今日は涼しかったねぇ。

これくらいの気温だといいよなぁ。

2・3日はこのまま涼しいらしいけど。

さて。

本日は窓際のおふたりをば。

まずはミミ。

Mimi905

お、お腹の肉が床についてるぜっ。

Mimi906

ミミはそれほどここにはいないんだけどね。

外を見るのはトントのほうが好きだから。

あ、ちなみに現在のミミは寝室に置いてあるキャリーの中におります。

そしてトント。

Tonto1166

やっぱり顔がまんが顔だよ。ぷっ。

Tonto1167

そうそう、今日はエアコンをつけていかなかったので、リビングを開け放していきました。

先日設置した玄関網戸の活用であります。

帰宅時、どきどきしながら玄関の戸を開けましたよ。

暑い日の場合は、玄関で寝そべっている危険性もあるだろうけど、今日の場合はおそらく寝室にいるだろうな~と思いながら。

果たして。

無事に家に入って鍵をかけてから、トントが寝室から出てまいりました。

そのままトントはワタクシについてリビングにやってまいりましたが、ミミの姿が見えない。

少し間を置いてから、寝室から出てきたよ。

玄関を開けた音にビビって寝室の隅に隠れていたのだと思われます。

ほんっと内弁慶~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 手が変! | トップページ | バットマン… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が変! | トップページ | バットマン… »