« オリンピックですか? | トップページ | 小江戸に行ってきた »

2012年8月 2日 (木)

あたま隠してなんとやら

体操の内村選手が金メダルを獲得したとか。

いや、めでたいね!

例のごとく、ワタクシはまだ観てないんですけどね。

てへっ。

今日も暑い東京ですが、トントとミミはタワーの穴ぐらに潜んでおります。

Tonmi963

お、トントがうまく自分の恥ずかしいところを隠しているじゃないですか。

と思ったら。

Tonmi964

丸見えっ。

いやんっ。

さて、穴ぐらの中はどういう状態なんですかね~。

ちょっと覗かせていただきますよー。

失礼しま~す。

まずはトントから。

Tonmi965

おおおっ、なんかちょっと怖い。

少し野性っぽく見えるぞ。

お次はミミさん。

Tonmi966

完全にお休み中ですね。

おじゃましましたぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« オリンピックですか? | トップページ | 小江戸に行ってきた »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックですか? | トップページ | 小江戸に行ってきた »