« ちょいっとばかりワイルド | トップページ | お盆ですか »

2012年8月13日 (月)

アンタ、俺に用でもあるのかい

オリンピック、終わっちゃったねぇ。

終わると寂しいもんだね。

今日もインタビュー取材があったので(前からファンの監督さん♪)、帰ってきてから相方サンと一緒に閉会式の録画を観たよ。

キンクスとか出てて、ちょっと嬉しかったっす。

さて、本日のトントはちょいとでなくてかなりワイルド。

「アンタ、俺のシマで何か用かい?」と声が聞こえてきますよ。

ほい。

Tonto1194

んね。

場所を移動してみても。

Tonto1195

目つきは座ったまま。

実は、コレ。

お目覚め直後なんですね~。

直前まで、こんなんでした。

Tonto1196

そして、目覚めのあいさつ。

Tonto1197

昔からずっとだけど、可愛らしく「ニャッ」と鳴いているだけなのに妙に怖いショットだよん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ちょいっとばかりワイルド | トップページ | お盆ですか »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいっとばかりワイルド | トップページ | お盆ですか »