« 桃と江の島 | トップページ | あたま隠してなんとやら »

2012年8月 1日 (水)

オリンピックですか?

ですね。

ま、ワタクシはほとんど観てないんですけど。

それより、あやうく更新を忘れそうになりましたよ!

どうも、すみませ~ん。

これはオリンピック観戦が理由なのではなく、単純にいつものように月末・月頭で仕事が忙しいからですね。

しかも今回はお盆進行だっていうね(出版界はお盆に印刷所がお休みになっちゃうので、予定が前倒しになって大変なんです)。

ま、そんな感じで、オリンピックはそんなに観てないよ~という、全く内容のない日記でありました。

そしてこちらも全く関係のない写真です。

Tonto1185

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 桃と江の島 | トップページ | あたま隠してなんとやら »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃と江の島 | トップページ | あたま隠してなんとやら »