« 地元のまつり その2 | トップページ | ちょっとだけ体温調節ヨ »

2012年8月 7日 (火)

ごめんなちゃい?

何かに謝っているのはワタクシにとっては日常ですが(そりゃ、イカンだろ)、本日はミミ姫が謝罪しているのか、それとも何かに恥じらっているのか。

Mimi922

はい。

タワーの上でリラックスしているトントをよそに、ミミが変なことになっております。

じゃんっ。

Mimi923

じゃじゃんっ!

Mimi924

ど、どうしたんだ、ミミさん!

まぁ、たまにやっている格好ではあるが、いまだにもってナゾの体勢だよ。

さて。

話は全然違うのですが、海外ドラマ「glee」のサードシーズンが終わってしまいました。

なんだか最終回の雰囲気だったよ。

って、最終回だろって話ですが、いや、アメリカのドラマって人気作はシーズンを重ねていくじゃないですか。

「glee」もすでにシーズン4が始まることが決まっております。

でも、高校が舞台ということもあって、今回、卒業生がドバッと出たわけです。

メインどころがごっそりと抜けた感じなんですね。

制作側としては、次シーズンからまた新たな気持ちでスタートさせたいんだろうけど、どうなんだろうなぁ。

今のメンバーだからウケたってのもあると思うんだけど。

てなことを思いつつ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の堺雅人さんが表紙の「アクチュール」でDVDレコメンドのページを担当しております。

Mimi925

賀来賢人くん主演のドラマ「クローバー」を取り上げました。

どうぞ読んでやってくださいまし。

そして買ってくださった方は、ぜひとも付属ハガキに「クローバー」の記事がよかったと書いて送ってくださいまし(やらせ)。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 地元のまつり その2 | トップページ | ちょっとだけ体温調節ヨ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

祭り雰囲気良かったですね~♪

ミミちゃん可愛い
ごめんなさい風の「ごめん寝」で
すね~(笑)ごめん寝で画像検索
すると色々な猫さんの、ごめん寝
が出てきて笑えます。

投稿: タマジロー | 2012年8月 7日 (火) 23:09

>タマジローさん

うわ~、ホントだ!!
いっぱい出てきた!!! 
なんなんだ、コレは! かわいすぎるっ。

「ごめん寝」なんて通称までついていたのですね。
全然、知らなかった。。。
てか、ほかのネコもよくやるのか。。。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月 8日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のまつり その2 | トップページ | ちょっとだけ体温調節ヨ »