« 本日のふたり | トップページ | デカ物体と箱入り娘 »

2012年8月17日 (金)

帰ってきたよ。

はーい。

長野から戻ってまいりました。

いや、暑いったらなかったよ。

しかもエアコンがないからさぁ。

キツイったら。

そして甥っ子と姪っ子のパワーにも十二分にやられてまいりました。

さて。

帰ってきてのトントとミミは。

超フツー。

ま、いいことなんだけどさ。

本日の朝にもご近所さんがエサをあげてくれたので、そのときの写真をアップしますねん。

Content

なんつーか、もう、ビビることがないのはいいことだけど、エサやりに来てくれているのに、歓迎の反応すらなく、ただただフツーにしていたらしいっすよ。

なんすかね。

これが猫ってやつなのか。

基本的にはミミのほうが甘え気味だったようです。

Content2

可愛い顔を見せちゃって。

帰ってきてからは、早速ふたりで運動会が始まって走り回り、その後、ぐで~んとリラックスして伸びておりました。

ともかくふたりとも元気であります。

ご近所さん、ありがとう。

トント、ミミよ、ワタクシはとても会いたかったよ。

キミたちは何事もなかったかのような顔をしているが。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日のふたり | トップページ | デカ物体と箱入り娘 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のふたり | トップページ | デカ物体と箱入り娘 »