« おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 | トップページ | どデカ三角定規 »

2012年8月22日 (水)

田舎レポ、その3

帰省、3日目。

田舎レポ、最終日です。

あ、実際には17日の出来事でございます。

この日は昼前に兄一家が帰るというので(我々は午後3時頃の特急だった)、ほとんど遊ぶ暇がなかったのだが、それでも甥っ子の頭の中にはしっかりと「人生ゲーム」の続きの文字が残っており…。

兄夫婦と、甥っ子姪っ子、相方サンとワタクシの6人で、初日にやったゲームの続きをやることに。

しかしこのゲーム、とにかく時間がかかるので、ひとりがあがったらそれで終わりというルールのもとに進めました。

結果は、姪っ子が1番に上がり、お金的には甥っ子が勝者に。

ワタクシがビリでございました。

てかね、ワタクシの場合は、波アリ谷アリでの最下位ということでもなく、な~んにもない人生な上に最下位というどうしようもない結果でございました(ルーレットの順番が6番だったこともあるけど)。

ま、なんだろな。

一度はやってみたかったんだけど、一度やったらもういいか、てな感じでありんした。

そして結構一緒に遊んだにも関わらず、去るとき姪っ子に「バイバイ!」と言ったら、軽~く「バイバ~イっ♪」と返され、少しばかり傷つきながらも、怒涛の3日間を終えました。

ちなみに昼はうまいと噂に聞いていた蕎麦屋に両親と4人で。

確かにとても混んでいたが…。

別においしくなかったという…。いや、蕎麦は難しい。

ま、そんなこんなで空写真。

Nagano7

今回は、残念なことに山がキレイに見えなかったのだけれど、それでも空と雲が東京とはまるで違ったよ。

マジで、それは感じました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイステーション」vol.42で書かせていただきました。

Tonto1205

担当ページは「秋映画Big13+28タイトル」の一部と、「宮崎あおいvs長澤まさみ」、「やっぱり映画って素晴らしい!!」、「オススメDVDセレクション」の4コーナー。

今回も16ページ担当させていただきました!

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 | トップページ | どデカ三角定規 »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 | トップページ | どデカ三角定規 »