« 微妙な位置で | トップページ | アンタ、俺に用でもあるのかい »

2012年8月12日 (日)

ちょいっとばかりワイルド

ボクシングの重量級での金ってのはスゴイよねぇ。

てか、日本、頑張ってるよね。

いやはや、ワタクシは相変わらずの日々を過ごしちゃっておりまする。

トントとミミも平和です。

今日はまずトントくんのアップを。

Tonto1192

う、うおっ。

意外に迫力があるんジャマイカ!っていうね(あ、ちょっとおやじギャク入りました)。

てか、単に近すぎだろうと。

ではひいてみましょうか。

じゃん。

Tonto1193

はうっ。

おデ○、ネコ。

トントもミミもワタクシも、一向に体重が減りませんよー。

まあ、ワタクシは努力をしてないんだから自業自得ですが、トントとミミはお高いエサを買って、計量してあげているのに減らない。

太ったまま体重キープ!

なぜだっ。

エサ、戻すかね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 微妙な位置で | トップページ | アンタ、俺に用でもあるのかい »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な位置で | トップページ | アンタ、俺に用でもあるのかい »