« ダーミア~ン… | トップページ | ホントに痩せた?のかも。 »

2012年8月28日 (火)

つかれたち

最近、「ねこのきもち」のふろくでついてきた猫じゃらしで遊んでいるのですが、もうこの威力がそれはそれは猛烈でして。

今までの遊び道具は、同じではすぐにミミ(基本的に遊ぶのはミミだから)が飽きてしまうので、毎日、いろいろある道具から選んで遊んでいました。

トントの場合は、なぜか買ってきたものではなく、ただの紐か鈴のついた紐になら興味を示すという状態でした。

が、このところは毎日「ねこのきもち」のじゃらしです。

しかもトントもミミも両方ともが反応。

めっちゃ反応。

トントの体重が減ったのも、このじゃらしのおかげではないかと、思っているところです。

考えてみても、ほかに要因がないのでね。

てことで、遊んだあと。

Mimi945

Mimi946

ミミのジャンプ到達点はさらに高くなってますよ~!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在公開中の「るろうに剣心」のコラムを書いてます。

ムビコレさんの<週末シネマ>のコーナーで掲載中

どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« ダーミア~ン… | トップページ | ホントに痩せた?のかも。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーミア~ン… | トップページ | ホントに痩せた?のかも。 »