« ワクチン接種に行ってきた | トップページ | おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 »

2012年8月20日 (月)

田舎レポ、その1

先日、帰省したときのこと。

1日目。

ワタクシと相方サンはお昼前に到着。

兄夫婦と甥っ子(小6)と姪っ子(年長さん)は午後3時頃に着きました。

姪っ子は早速お土産のリボン(先日写真をアップした新体操のようなもの)に大喜び。

座敷でブルンブルンまわしておりましたよ。

でも結構うまくできてたよ。

甥っ子からの土産リクエストは「人生ゲーム」。

数年前に再ブレイクしたヤツですな。

んで、これをわれらと兄夫婦、甥っ子、姪っ子の6人でやったわけっす。

これが難しい!

大変! 対象年齢6歳以上とか書いてあったけど、マジか!?ってな内容ですよ。

結局、夕飯までに時間切れで、盤をそのままの状態にして後日続きをやることに。

あ、ちなみにワタクシが甥っ子のために選んだ星新一の「ボッコちゃん」は、完全に隅に追いやられてましたけどね。。。

今も絶対読んでないと思うよ。。。

まぁ、そんなこんなで初日から元気爆発の甥っ子姪っ子。

しかしながらこちらのアップできる写真がないので、2日目に裏の畑で撮った野菜の写真を、全く関係ないけどアップだよん。

Nagano1

いろんな野菜がなってたぜいっ。

そんな感じの1日目。

これではトントとミミの写真がないので、本日はヤマトカーにお入り中のトントを。

Tonto1203

2枚目は隠し撮り風。Tonto1204

風っつーのは、撮ってるのがバレてたからね。

てか、トントの顔コワイし。

あ、あと!

長野、暑かったよ!

全く避暑地じゃないよ。

夜寝る前の部屋の中は拷問でありました。

でも朝方は寒かった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ワクチン接種に行ってきた | トップページ | おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種に行ってきた | トップページ | おうまさん~♪ 田舎レポ、その2 »