« いやぁ、よかった | トップページ | つかれたち »

2012年8月27日 (月)

ダーミア~ン…

和室からちょっと離れて戻ってきたら、机の上の様子に変化が。

これは乗られたな? と思ったものの、確信は持てなかったのだけれど、パソコンを見てみたら、こんなことに(URLを入れるところ)。

Tonto1208

ダーミア~ンと頭に浮かんでしまいましたよ。

たぶんこの方の仕業です。

Tonto1209

ちなみに、そのちょっと前には検索枠のところに「777」と打たれていたんすよ!

そのときは撮り忘れちゃったんだけど。マジな話です!!

絶対に意図して乗ってますよ、ヤツは。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いやぁ、よかった | トップページ | つかれたち »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらトントくんの毛皮を被った・・・ダミアンも見た目はかわいかったもんね!なんちゃって!
『777』はパチスロ好き(初告白です)の私にとっては憧れの数字です!肖りたい!

投稿: くれない | 2012年8月27日 (月) 12:29

>くれないさん

パチスロ好きでしたか! 新たな情報ですね。^^
前に所属していた編集部で、パチスロ大好き女性がいまして、パチスロだけでも生活していけると言っておりました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月28日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ、よかった | トップページ | つかれたち »