« 長野に来てます | トップページ | 帰ってきたよ。 »

2012年8月16日 (木)

本日のふたり

どもですぅ。

まだ長野ですよ。

明日帰ります。

甥っ子と姪っ子は元気です。

てか、元気すぎってかね。

ま、その報告は帰ってからとして、本日のトントとミミのお写真ですよ。

ご近所さんが朝のエサやり時に撮ってくれたものであります。

しかし、あまりにも無防備というか、自然というか、リラックスしすぎというか。。。

とにかく飼い主としては微妙になる写真です。

まずはミミ。

Mimi

内弁慶でかなりの怖がりのはずなんですがねぇ。

さすがに何度も頼んでいる方なので、「お、エサの人♪」とでも思ってるんですかね。

フツーに歩いてたみたいです。

そしてトントです。

いいですか。

って、自分の心を落ち着けてるだけなんですけどね。

じゃん。

Tonto

なんじゃこりゃ~!

は、ハラ出して寝てる~!

トント~、少しは緊張しろぉ~。

なんか、どうもこれはご近所さんが入っていったときの状態らしく、入っていったらすぐにスリスリしてきて、その後、エサを入れてる途中からエサを食べ出し、しばらくすると和室へと消えていったそうですよ。。。

マイペースってか、ある意味、大物というか。

ちょっとは寂しがっていて欲しいものだよね。。

ワタクシのほうは完全に依存しているというのに。涙。

くっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 長野に来てます | トップページ | 帰ってきたよ。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野に来てます | トップページ | 帰ってきたよ。 »