« あたま隠してなんとやら | トップページ | 小江戸2 »

2012年8月 3日 (金)

小江戸に行ってきた

現在、相方サンが夏休み中。

てなわけで、前々から一度行ってみたかった川越に行ってまいりましたよ。

本日と明日に分けて写真をアップさせていただくっす。

なんか、いろいろ撮ればよかったんだけど、そんなに撮れていなかったんだけども。

まずは昼食に入った料亭(?)。

入口↓

Koedo1

席に着いたとこ

Koedo2

奥の客間

Koedo3

なかなか雰囲気のあるところでしたよ。

握りを中心にしたコース料理をいただいました♪

そして、いわゆる小江戸といわれるゆえんの「時の鐘」が見える町並み。

Koedo4

ま、町並みっていっても、ちょぴっとなんですけどね~。

やっぱりガイドブックはうまいよね~っていう。

しかしこの後、結構な興奮を味わうことに!

それは明日の日記でどうぞ。

しかし暑いねぇ。

本日はトントのアップだいっ。

Tonto1186

わりかし大人っぽい顔に写ってるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

またしても報告洩れの中日新聞長野県版の折り込み新聞「Syun!」7月20日折り込み号より。

『マダガスカル3』でカバのグロリアの声をあてている高島礼子さんにインタビューしました!

Tonto1187

高島さん、ものすごい姉御!という雰囲気の方だと思っていたのですが、サバサバしているのは間違いないのですけれど、それ以上に、とても真面目な方なんだなぁ~という印象が残りました。

|

« あたま隠してなんとやら | トップページ | 小江戸2 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川越ですな。

投稿: andante | 2012年8月 3日 (金) 19:03

>andanteさん

こんばんは! はじめまして。
そうです、川越です。多部ちゃんの朝ドラのポスターやらでまんまと釣られました。
コメント書き込み、ありがとうございます♪

HP拝見しました。写真がお好きなんですね。
お祭りの写真もアップされていましたが、ワタクシのブログのほうも、土曜日はそれ関連をアップ予定です!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月 3日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたま隠してなんとやら | トップページ | 小江戸2 »