« 帰ってきたよ。 | トップページ | ワクチン接種に行ってきた »

2012年8月18日 (土)

デカ物体と箱入り娘

どもです。

帰省時の報告をしたいのですが、本日はまだ何だか疲れているので明日からで~。

ということで、トントとミミの現状を。

和室に何やら物体が落ちています。

Tonto1200

落ちていたのではなく、どうやらトントのようですが…。

Tonto1201

なんじゃこりゃ~!

明らかに、肥満!

明らかに飼い主(ワタクシ)似!

これは非常にマズイかも。

ミミはというと。

Mimi934

はい。

入ってらっしゃいます。

そこに箱があれば、当然ですな。

ポイントは尻尾であります。

Mimi935

そしてこちらも何気に丸いんだが。

Mimi936

実は明日、ようやくワクチン接種に行ってくる予定。

初めての動物病院に行く予定なんだけどね。

2匹とも肥満を注意されるだろうなぁ。

爪切りもお願いするつもりなんだが、トントはまた別室へ連れて行かれちゃうかも(前の病院で奥に連れていかれた。汗)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 帰ってきたよ。 | トップページ | ワクチン接種に行ってきた »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたよ。 | トップページ | ワクチン接種に行ってきた »