« 田舎レポ、その1 | トップページ | 田舎レポ、その3 »

2012年8月21日 (火)

おうまさん~♪ 田舎レポ、その2

帰省、2日目。

まず午前中は近所にある馬パーク?に遊びに。

Nagano2

ここで甥っ子、姪っ子だけでなく、相方サンとワタクシもお馬さんに乗って歩かせていただきました。

ワタクシが乗るのは虐待じゃないかという懸念もありましたが、お馬さんに頑張ってもらいました。

ありがとう。

午後はこれまた近所の国営公園へ。

前に行ったときのことは覚えていないのだが、妙なマスコットが出迎えてくれた。

Nagano3

Nagano4

草太くんと、木っこちゃんと言うらしい…。

どうみても可愛く見えないのだが、甥っ子姪っ子は木っこちゃんに抱きついていた。

いいのか、これで?

そして信州サーモンに見入る兄妹。

Nagano5

超仲良しでっせ。

この後、内部の昆虫展を観たりしていたのだが、それだけで結構時間がかかってしまった。

甥っ子が1番楽しみにしていたのは逆バンジーという遊具だったのだが、時間切れに。

そこで甥っ子は3D迷路なるものに、姪っ子は空気の反動で飛び跳ねる遊具に大興奮。

Nagano6

まぁ、とにかくここでの姪っ子の遊びっぷりは凄かったよ。

敬服ものだね。

そしてその後は送り盆でお墓に。

上の遊びでぐったりしていた姪っ子と、(お腹の空き過ぎで?)腹痛に襲われていた甥っ子でしたが、夜には復活。

夜は花火でたっぷり遊びました。

いや、疲れるね~。

てな感じで本日のトント、ミミ写真はミミを。

窓際でのごめん寝です。

Mimi938

あ、逆光だった。

撮り直し~。

Mimi939

しかしなんなんだろうねぇ。

顔をうずめると安心するのかね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 田舎レポ、その1 | トップページ | 田舎レポ、その3 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎レポ、その1 | トップページ | 田舎レポ、その3 »