« 地元のまつり | トップページ | ごめんなちゃい? »

2012年8月 6日 (月)

地元のまつり その2

いやぁ、ウチの地元がなぜだか猛烈に燃えるまつりが終了しましたよ。

日曜日は、ワタクシもちょっとばかり見に行ってまいりました。

ってことで、昨日に続いて、まつりの風景をどどんと。

写真は相方サンのほうがうまいので、ワタクシの撮ったものから先に。

Maturi9

Maturi10

Maturi11

Maturi12

そして続いて相方サン撮影分♪

Maturi13

Maturi14

Maturi15

Maturi16

最後の写真がええ感じやね~。

ってことで。

今日もとってつけたようですが、最後にトント写真を。汗。

セクシーじゃないトント。

はい。

Tonto1188

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 地元のまつり | トップページ | ごめんなちゃい? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のまつり | トップページ | ごめんなちゃい? »