« どデカ三角定規 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の24 »

2012年8月24日 (金)

ビビってます

いや、暑い~。

まだ暑い~。

しかし我が家のトント&ミミは相変わらず平穏。

とはいえ、その平穏が乱されることも。

玄関ベルが鳴るときですねぇ。

トントはまぁ、そんなに反応しないんですけども、超内弁慶のミミはビビりまくり。

そして、玄関から戻ってくると、大抵こんなことになってます。

Mimi942

完全にビビってますな。

隠れてます。

Mimi943

ミミには申し訳ないけど、可愛い。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

明日から公開の山田孝之さん主演作「闇金ウシジマくん」で山田さんにインタビューさせていただきました!

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

いや、山田さん、とってもいい俳優さんですよ。

あ、ちなみに同作のインタビューがもう1本あるんですけど、それは明日ご報告♪

|

« どデカ三角定規 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の24 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうだ~ビビっていて可愛い(笑)!

ジャックは玄関ベルがなると
ダッシュで玄関に走って行きます
誰が?何が?来たか確認しないと
気がすまないようです。

ウシジマくんのTVドラマたまに
みてまっす!

投稿: タマジロー | 2012年8月25日 (土) 01:24

>タマジローさん

そうなんですよ。完全にビビってます。(笑)
ただ相方はこの写真を見て、ミミの顔が丸い!っと騒いでましたが。

ご近所さんのところのロシアンブルーちゃん♀も、ジャックくんと同じで、玄関ベルが鳴るとダッシュで走っていくそうです。
やっぱり確かめずにいられないようで。
確かにお邪魔すると、玄関のところに来ています。^^

ウシジマくんですが、テレビ版と映画版ではテイストが全く違います。
テレビ版は原作とはかけ離れたポップテイストでしたが、映画は原作よりに仕上がっておりますよん。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年8月26日 (日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どデカ三角定規 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の24 »