« トントくんの進化 序章 | トップページ | iPhoneでトント »

2012年9月25日 (火)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミを振り返る日でございます。

純血ベンガル(にしては鈍いけど)のトントとベンガル×ソマリのMIXのミミは、異母兄妹。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものでございます♪

まずはネコカフェさんではガキ大将だったトントくんが縄張りを偵察中。

Tonmi988

模様は紛れもなくトントくんであります。

そしてミミはワタクシの(太い)腿の上。

Tonmi989

ミミのほうは、通ううちに、すでに打ち解けてきてくれている感じがありました。

もともと甘えん坊の素質があったってことだね。

続いてはおふたりの後姿。

トントくん。

Tonmi990

ミミ。

Tonmi991

貧相っ、なんかヒンソウ!

最後にもう1枚ずつどぞ。

まずは何かを狙っているらしきトント。

Tonmi992

すでに顔がでかい…。

そして可愛らしすぎるミミ。

Tonmi993

はうあっ。

今もカワイイけどね。

そして、今現在の姫は、近くで遊びを催促してるけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

現在発売中の東京ウォーカーで「宝塚美学」を担当しております。

Tonto1252

(いや、こうしてみると、やっぱり大人になったねぇ。)

今回のインタビューは月組トップ娘役の愛希(まなき)れいかさんです。

そして、残念な報告が。。。

東京ウォーカーのリニューアルに伴い、多くの連載が終了となりまして、この「宝塚美学」も終了に。。。

なぜ~! なぜだぁぁ~。

哀しすぎますが、フリーのワタクシにはどうすることもできません。

最後の記事を見てやっておくんなまし。

どうぞよろしくお願いします。

|

« トントくんの進化 序章 | トップページ | iPhoneでトント »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントくんの進化 序章 | トップページ | iPhoneでトント »