« 逆位置 | トップページ | 窓辺のミミ »

2012年9月12日 (水)

久しぶりにiPhoneで

昨日の「逆位置」って何?と相方サンに聞かれたので、まずはそのコメントから。

一昨日のミミの写真と逆向きで寝ているという、それだけのことです~。

さて、本日は久しぶりにiPhoneでトントを激写。

例によって例のごとく、和室の机の棚上にいらっしゃいます。

Tonto1227

どでんっ。

なんすかね、気が抜けすぎですね。

写真を撮ったら、そのときの「カシャッ」という音で起こしてしまいましたが。

てことで、あくび体勢に入ったので撮ろうと思ったのだけれど。

Tonto1228

見切れてしまった。。。

普通のお顔もどうぞ。

Tonto1229

そしてこんな角度からも。

Tonto1230

どど~ん。

あ、ところで、今夜はまた熱帯夜だそうで。

9月中旬ですよ~。

日本の四季さん! どうしちゃったんですか~?

昼間の30度ごえもいつまで続くんだ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 逆位置 | トップページ | 窓辺のミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆位置 | トップページ | 窓辺のミミ »