« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 | トップページ | 今日もiPhone »

2012年9月26日 (水)

iPhoneでトント

iPhoneといえば、5の発売に伴って、OSがバージョンアップされました。

その結果mapがグーグルからアップル製に。

…。

全然使えません。

iPhoneは好きだし、もともとMAC使いのワタクシとしてはアップルは好きなんだけど、でもこの地図はないっすよ。

こんなのでスタートさせるなよ~ってな代物ですよ、ダメですよ、アップルさん。

ま、グチから入ってしまいましたが、本日はiPhone撮影でのトント。

つまりはアップ写真でございます。

連続ですぜ。

Tonto1253

ちょいコワ。

お次はさらに怖い系。

Tonto1254

なんつって、鳴いて甘えているだけです。

Tonto1255

ほらね。

そしてなぜかそのままアホ面に。

Tonto1256

あ、つい、思ったそのままを書いちゃった。

ゴメンよ、トント。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 | トップページ | 今日もiPhone »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 | トップページ | 今日もiPhone »