« iPhoneでトント | トップページ | あっち向いて、ホイっ »

2012年9月27日 (木)

今日もiPhone

本日はミミ姫を撮ってみました。

が、姫はちょいちょい動いてしまうので、なかなか撮れず。

iPhoneでミミは厳しいわぁ~。

てな感じで1枚。

Mimi984

ところで。

ミミがいまだに吐くんですよねぇ。

今日も吐きまして。

ただ、今日の場合は、半分毛玉だったからこれは問題ないんだろうけど。

てか、ブラッシングをもっとちゃんとせいということか。

ま、毛玉はおいといて、それ以外でもいまだに吐くんですよねぇ。

なんでかなぁ。

トントはたま~に毛玉を吐くだけなんだけど。

ミミの場合は、吐きグセがついちゃってるんだろうなぁ。

まあ、元気なんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« iPhoneでトント | トップページ | あっち向いて、ホイっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneでトント | トップページ | あっち向いて、ホイっ »