« 椅子取りゲーム? | トップページ | 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) »

2012年9月 2日 (日)

うにゅ~っ

和室のほうを見てみたら、ミミが牙城でポーズをとっていた。

Mimi952

そのおすまし顔はなんですか?

写真を撮れってことっすかね。

ところで、こちらの城、この形に一応落ち着きました。

2段になっているところの上部には、ワタクシが中にいる彼らを見たいからとの理由で、長方形の穴を開けました(相方サンが)。

さらにトントとミミが上に乗っても大丈夫なように、中から強度を高めております(相方サンが)。

それを知ってか知らずか、ミミがまんまと乗っておすまししているワケですが。

あ、補強部分の一部がちょっとだけ見えるよ。

Mimi953

ね。

そして城から姫が出てくる瞬間も激写。

うにゅ。

Mimi954

うにゅ~っ。

Mimi955

お気に召していただけたようで何よりっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 椅子取りゲーム? | トップページ | 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子取りゲーム? | トップページ | 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) »