« 朝の追いかけっこ | トップページ | 秋の気配 »

2012年9月 8日 (土)

虫が鳴いてますよ

最近、夜になると虫の鳴き声が聴こえます。

秋ってことかいねぇ~。

ねぇ、ミミさん。

Mimi968

昼間の陽射しはまだ夏って感じだけどね。

さて。

テレビ話です。

日曜日の夜から、FOXでアメリカの30分ドラマ「モダン・ファミリー」のシーズン2がスタート!

この番組、おもしろいんだよねぇ。

アメリカやイギリスのコメディって、イマイチ分からないものも多いんだけど、この作品はおもしろい!

シーズン2も楽しみだわん♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在発売中の「東京ウォーカー」の宝塚美学で、星組トップスターの柚希礼音(ゆずきれおん)さんにインタビューしています。

Mimi969

鑑賞券プレゼントもあるよ!

どうぞよろしくお願いします。

Mimi970

|

« 朝の追いかけっこ | トップページ | 秋の気配 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の追いかけっこ | トップページ | 秋の気配 »