« まだまだちょっとずつ進化してます | トップページ | トントくんの進化 序章 »

2012年9月23日 (日)

捨てられません

捨てられないと言っても、ワタクシの物でも相方さんの物でもなく、ミミのお気に入りのブツの話。

って、要は段ボールでございます。

玄関のところに置いてあるね。

なんか、もうボロボロなんですけど、でもミミがかなりお気に入りで、しょっちゅう入ってるし、しょっちゅう穴を掘っている(本猫的には)ので、なかなか捨てられない。

ほら、本日も入っております。

Tonmi984

暗くて見えづらいですが。

Tonmi985

ね。

ここにしょっちゅういるんですよね~。

サイズ的にジャストフィットのようです。

て、写真を撮っていたら、出てきてしまったよ!

うおっ。

Tonmi986

うおおっ。

Tonmi987

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« まだまだちょっとずつ進化してます | トップページ | トントくんの進化 序章 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだちょっとずつ進化してます | トップページ | トントくんの進化 序章 »