« トントくんの居場所 | トップページ | 朝の追いかけっこ »

2012年9月 6日 (木)

一部始終

またしてもミミが牙城にいらっしゃいます。

Mimi961

ん? どうやら下りてくる模様。

Mimi962

これは収められるか?

Mimi963

いい塩梅に下りやすいね。

ズームも差し込んだりして。

Mimi964

ミミのアップはヒゲがポイント。

Mimi965

はい、もう下りますよ。

Mimi966

シュタッとな。

あ、でも近づいてくる動きは速すぎて。

…。

あっという間に。

目の前でした。

Mimi967

ところで。

さきほど、ミミがトントお気に入りの机の棚上におりまして、トントと同じように頭をグリグリ押し付けていたところ、落ちそう!っとなった瞬間、本当に落ちてしまいました。

のですが。

トントとはやはり違い、完全にバランスを崩して落ちたのに、畳の上には見事に四つ足でピタっと降りておりました。

さすがっ。

しかも扇風機とか、障害物があったのに、ちゃんと避けて着地してたよ。

トントには無理な芸当っす。

って、ミミのほうが当たり前なのか?

ネコだもんな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントくんの居場所 | トップページ | 朝の追いかけっこ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントくんの居場所 | トップページ | 朝の追いかけっこ »