« 人間サマにはまだ暑い | トップページ | 2か月ぶりの »

2012年9月16日 (日)

想い巡る秋

テキトーなタイトルをつけてしまいましたが、トントくんが、お気に入りの場所で何やら物思いに耽っていらっしゃるようでしたので。

Tonto1238

って、そんなこたぁ、ないわなぁ。

いや、バカにしてはいけないか?

猫だって、結構いろんなことを考えているのかも。

カリカリのことや、カリカリのことや、カリカリのこと、や。…。

トントの場合はミミのことも考えてるかな。

ミミのほうは。

Mimi976

ム、ムツカシイ顔をして宇宙の真理でも瞑想中か??

いや、こっちに耳をそばだてながら、寝る体勢に入っているだけだわな。

しかし、ほんっと、ネコは寝子だよね。

ま、そこはワタクシも同じなんですがぁ。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 人間サマにはまだ暑い | トップページ | 2か月ぶりの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間サマにはまだ暑い | トップページ | 2か月ぶりの »