« あっち向いて、ホイっ | トップページ | コレな~んだっ »

2012年9月29日 (土)

初攻略

長らくお待たせいたしました。

トントくんの進化、お披露目です。

新たな場所に座っているトント。

Tonto1257

ここです。

お分かりですかな?

Tonto1258

はいっ、キッチンの流しの後ろの棚上です!

ミミはしょっちゅう上っている場所ですが、トントがここに来たのは初でございます!

冷蔵庫の上から、別に飛ばなくても歩いて渡れる距離なんですけどね。

でも、少しばかりスペースが狭そうで、「もうちょっと空けて」と目で訴えてきたので、場所を空けたところ、わたってまいりました。

ミミが乗っていたときはこんな感じで。

Mimi892

マスクが入っている白い箱が置いてあったんですけどね。

それを奥においやりまして。

んで、こんな感じに。

Tonto1259

トント、やっぱりデカっ!

初の眺めにキョロキョロしております。

Tonto1260

頭が天井についちゃってるよ!

Tonto1261

ちなみに。

トントくんにはまだ制覇していない場所がございましてね。

ここです。

Tonto1262

コンロの上の換気扇のところだね。

ここはちょっと無理かなぁ。

今度、挑戦してみる?

Tonto1263

丸っ。なんか、ネコじゃない!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あっち向いて、ホイっ | トップページ | コレな~んだっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっち向いて、ホイっ | トップページ | コレな~んだっ »