« うにゅ~っ | トップページ | 超がつくほどお気に入り »

2012年9月 3日 (月)

地元の写真コンクールに入選!(相方サンが)

夏祭りにやけに燃える我が地元。

毎年、ポスターもすんごくいい紙で作っていて立派でビックリなんです。

このポスター写真はプロのものかもしれませんけど、写真コンクールも開かれます。

んで、今年は相方サンが初めて応募してみました!

結果は。

ファミリー賞を受賞! やったねっ。

前にここにも祭りの写真をアップしていましたが、その写真は街の人の顔が写っていたので控えておりました。

が、受賞で地元のホールに貼りだされているのでアップしちゃうよん。

コレです↓

Maturi

いいんでないかい。

ちなみに相方サンは、お父さんもお祖父さんも写真が趣味で上手かったので、やっぱりセンスを受け継いでいるのかね。

ワタクシの場合は、写真のカッコよさについては、そこそこ分かると思うんだけど、自分でそれを撮れるかってなるとまた違うんだよねぇ。

とにかくどうですか、めでたいでしょ~。

いえいっ(あくまでも受賞は相方サン)。

さてお次はトント。

痩せたらしいこのこのお方。

どうでしょう。

Tonto1217

痩せた?

のか???

Tonto1218

う~む。。。(※チラシがそのままですみませんね)

ねぇ、ミミ、トントは痩せたのかねぇ。

Mimi956

……。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« うにゅ~っ | トップページ | 超がつくほどお気に入り »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪


おお~♪
おめでとうございます!!


私は写真の才能等まったくないの
ですが、、

なんだか、ありきたりじゃない、
少し違った感じの、お祭りの雰囲気
の写真に

「あ~、好きな写真だな~」


と思いました。


投稿: タマジロー | 2012年9月 3日 (月) 01:13

>タマジローさん

ありがとうございます!(私じゃないけど)
結局、写真は好き嫌いですものね。
私もこの写真は好きなのですが、実は相方はん、2点応募しておりまして、私はもう1点のほうがさらに好きでした。
審査員の好みもありますからね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年9月 3日 (月) 22:23

おめでとうございます!(相方さん)

写真の事はよくわからないですが、祭りの和やかな、今にも祭りばやしが聞こえてきそうな雰囲気の写真に感じられます。
以前にも写真載せられていたけれど、それも素敵でした!

やっぱり才能ですかね。

投稿: くれない | 2012年9月 4日 (火) 12:41

>くれないさん

ありがとうございます(私じゃないけど)。
確かに和やかな雰囲気ですよね。

くれないさんのコメントを見て、「才能ですね」と相方はんがつぶやいていました。
(でも、それを言ったことは載せるなと言われたのですが。書いちゃった~♪)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年9月 5日 (水) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うにゅ~っ | トップページ | 超がつくほどお気に入り »