« まだあっぢいね | トップページ | うにゅ~っ »

2012年9月 1日 (土)

椅子取りゲーム?

普段はの~んびりしているクセに、場所取りとなるとやけに素早いトント。

リビングでパソコンをしようかな~っと思って、座椅子を移してからパソコンを持って戻ってきてみたら。

Tonto1212

はい、すでに占拠されてましたよ。

当然のように。

Tonto1213

てか、丸っ。

痩せたってのは、やっぱり疑わしいな。

それともここ数日で戻ったか?

せっかく座椅子の上なので、前にまわりこんで撮ってみたところ。

こんな状態でございました。

Tonto1216

そ、その手(前脚)はなんですか?

顔だけ見ると。

Tonto1215

割と凛々しいんですけどねぇ。

なにしろ全体が。

Tonto1214_2

ポヨン。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« まだあっぢいね | トップページ | うにゅ~っ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだあっぢいね | トップページ | うにゅ~っ »