« 捨てられません | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 »

2012年9月24日 (月)

トントくんの進化 序章

なんかもったいつけてますがね。笑。

本日は、久しぶりにこんなところに乗っちゃったぜ、なトントを。

Tonto1247

ほい!

冷蔵庫の上に乗ってます!

ミミにとっては別段、驚くこともない日常茶飯事な状況ですが、何しろトントです!

いや、トントくんも乗ったことあるんですよ、ココ。

でも最近はめっきりそんなお姿に遭遇しておりませんでした。

ね。

Tonto1248

む、胸(??)が凄いことになってる。。。そこは見ちゃいけません。

てか、やっぱりデカイよ、トント。

ちなみに、キッチンのコンロあたりにトントがいたときに、「ココ(冷蔵庫の上)に乗ってみて」と、トントンっと手でお願いしてみたところ、その気になって乗ってくれました。

本当ですぜ。

でもこの後がトントらしくてね。

Tonto1249

休んじゃったよ!

Tonto1250

そ、そこ、汚いから!

実際、椅子に乗って確認したら、かなり汚れてました。あはっ。

ふき取ろうとしたんだけど、こびりついちゃって取れないったら。

コンロのところのヨゴレに近い感じっていうんですか。ヤバいっす。

洗剤なしでキレイにできるかなぁ。

なんか、トントが気に入っちゃったし。

Tonto1251

(行かせたのは自分だから、あまり文句もいえない)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 捨てられません | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられません | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の25 »