« 初攻略 | トップページ | お休みの瞬間 »

2012年9月30日 (日)

コレな~んだっ

目の前にアヤシイ物体が飛び込んできました。

コレです。

Mimi990

角度を変えて見てみましょうか。

コレです。

Mimi991

お分かりになりまして?

答えは。

じゃんっ。

Mimi992

こんな感じ。

結構、身体と尻尾の色が違うんだね。

ってことで。

Mimi993

寝ております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

今週末から公開中のアニメーション映画『アシュラ』のコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 初攻略 | トップページ | お休みの瞬間 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ずいぶんと色が違いますね!
一枚目のアップはわからなくて、新種の生き物かと思った(笑)

昨日の台風大丈夫でしたよ。思った以上に風も雨もひどくなくて良かったです!

投稿: くれない | 2012年10月 1日 (月) 12:55

こんにちは♪


??結構と言うか、かなり
違うものなんですね~!驚きました
1枚目はなにかの爪かなにかに見えました

こちらは台風なにごともなく平和でした~。

投稿: タマジロー | 2012年10月 2日 (火) 11:14

>くれないさん

そうなんですよ。
こうしてみると、かなり違いますよね。
一番薄い部分と一番濃い部分なんでしょうけど。
ミミのほうが全体的に薄い色です。

台風、よかったです。こちらも大丈夫でした。停電したところもあったみたいですけども。


>タマジローさん

爪ですかぁ。
確かにとんがって見えますものね。
しかし完全に自分で上に乗っかっちゃって、尻尾は大丈夫なんでしょうかね?

台風は外はビュービューいってましたけど、家の中にいる分には平和でした。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年10月 2日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初攻略 | トップページ | お休みの瞬間 »