« 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) | トップページ | トントくんの居場所 »

2012年9月 4日 (火)

超がつくほどお気に入り

そういえば、ちょいと前に相方サンが隣の山梨に出張に行ってきて、お土産を買ってきてくれました。

写真に撮ってたんだけど、アップするのを忘れてましたよ。汗。

Singen

信玄餅と信玄桃(という名の和菓子)です。

信玄餅は有名だよね~。

さて。

和室の隅の城ですが、ミミが大変なお気に入りのようで、毎日入ってます。

ってことで、本日も。

Mimi958

押入れもそうだけど、ホントにこういうところ好きだよね~。

隠れてるんだろうねぇ。

Mimi959

無表情ですけど。ぷっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

なんか日が経っちゃったんだけど、長野県版の中日新聞の折り込みマガジン「Syun!」の8月20日配布号で、現在公開中の『るろうに剣心』にて佐藤健さん扮する剣心の、相棒的存在・左之助役を演じている青木崇高さんにインタビューしました!

Mimi960

青木さん、とっても気持ちのイイ感じの方です。

|

« 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) | トップページ | トントくんの居場所 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の写真コンクールに入選!(相方サンが) | トップページ | トントくんの居場所 »