« 占拠 | トップページ | この物体は、いったい…(もはや言葉にならず) »

2012年9月19日 (水)

のび~ん。

ミミがのび~んと寝ております。

Mimi980

びび~ん。

Mimi981

平和ですなぁ~。

Mimi982

あ、ちょっと目が開いた。

と思ったら。

Mimi983

およっ。

相方サンでもいたのかな?

お~、いまトントが超おもろい顔してたんだけど、写真撮り逃したっ。

あ、そうそう、我が家での甘えん坊はミミですが、最近はトントもかなり甘えるようになってきました。

んにゃっ、んにゃっ、と鳴いてすり寄ってきます(ホントにこういう感じの鳴き方)。

大きい身体して、ミミよりカワイイ声とか出すので、笑けまっせ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 占拠 | トップページ | この物体は、いったい…(もはや言葉にならず) »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占拠 | トップページ | この物体は、いったい…(もはや言葉にならず) »