« ポイントはこちらです | トップページ | 想い巡る秋 »

2012年9月15日 (土)

人間サマにはまだ暑い

まだまだ昼間はやっぱり暑い。

特にワタクシのようなおデブさんには、この日本亜熱帯化現象はツライ以外の何ものでもないっす。

でも、ミミ的には涼しさを肌で感じているようで、ちょこちょこジッと固まっている姿勢が増えてまいりました。

まだ暑くてノビて寝てるときもあるけどね。

てな感じで、おミミさん。

Mimi975

ミミの名前は耳からきたわけじゃないけど、でも結構いつも特徴的な形をするよね。

トントよりも音に敏感だし(トントが鈍感なのか?)。

というトントくんは。

Tonto1237

うおっ、なんかちょっと怖い。

そういえば、さきほどトントがステレオの上から、床上のミミに狙いを定めて飛び降り、サラ~リとかわされておりました。

そしてその場には翻されてしまった己の力でポテっと横に倒れているトントの姿が。。。

お腹出しながらね。

その哀愁にトントを感じましたよ。

ごめんよ、トント。でもそこがキミらしいところなのだ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ポイントはこちらです | トップページ | 想い巡る秋 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そんなトントくんがイイんだよね。可愛いぞ!
うちでいうナイトかな?
なんかトントくんとナイトが重なって、トントくんは他人(他ネコ)とは思えないんだよね!

投稿: くれない | 2012年9月16日 (日) 22:07

ポテっと想像したら、笑ってしまいました。笑
ミミちゃんは耳立派ですよね~♪
札幌蒸してます、そして季節の変わり目は
眠くてだるいです。

スマホからコメントしてみました
打ちづらいです。

投稿: タマジロー | 2012年9月17日 (月) 15:59

>くれないさん

トリスくんのほうはミミと同じで内弁慶なんでしたよね?
トントとナイトくんを重ねていただけるなんて有難いですが、きっと体型はまったく違うかと。汗。汗。
くれないさんのところのにゃんずは毛並みも体型も美しいですよねえ~。


>タマジローさん

トントはいつも笑かしてくれます。^^;
今年の気象は特に異常じゃないですか?
もう9月も下旬ですよ。
こんなに暑いものでしたっけ。

スマホ、打ちづらいですよねぇ。^^;
現在、今さらながらipadに興味が出てきていて仕方がないワタクシです。
あれもキーボードは打ちづらそうだけど。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年9月17日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントはこちらです | トップページ | 想い巡る秋 »