« 今日もiPhone | トップページ | 初攻略 »

2012年9月28日 (金)

あっち向いて、ホイっ

姫がこっちを向いております。

Mimi985

なんか、あっちむいてホイが出来そう。

あっち向いて。

Mimi986

そっち向いて。

Mimi987

もいっかい、あっち向いて。

Mimi988

ほいっ。

Mimi989

ご協力、ありがとう。

しかし、くだらんな。ふっ。

それにしても姫、モデル立ちにも関わらず丸いような。

ま、健康ならばそれでよし~。

ところで。

1月半前くらいから、ここ何年もずっと飲んでいる薬のうちの1つを某理由から変更してもらったのですが、それに伴って別の症状が出てきてしまったので、半月前くらいに新たな薬を追加しました。

が、なんかこれがどうも合わないみたいでねぇ。

症状自体もほとんどおさまってないし。

加えて頭痛が結構ヒドイんだわさ。

もともと頭痛はだいたい毎日あるんだけど、月に10日くらいのヒドイ片頭痛を除いた日の普通の頭痛(?)の度合いが強いっつーか。

次の通院日は半月くらい後なんだけどねぇ。

もうちょっと前に行くかなぁ。

担当の先生が週イチしかいないってのが、メンドーだよな。

と、ちょっとグチ。ふっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今日もiPhone | トップページ | 初攻略 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
台風そろそろ接近ですね。風強くなってきました!
毎日頭痛なんて大変!私も時々はあるけどね。
にゃんずに癒してもらってくださいね!

投稿: くれない | 2012年9月30日 (日) 16:37

>くれないさん

台風、大丈夫でしたか?
くれないさんのお家の近くのほうを通ってませんでした?

頭痛はホントいやになりますよね。
どうにかならんものか。
でもトントとミミがいるだけで、だ~いぶ違います。
かなり癒してもらっています。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年10月 1日 (月) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もiPhone | トップページ | 初攻略 »