« 体験レッスン | トップページ | 捨てられません »

2012年9月22日 (土)

まだまだちょっとずつ進化してます

といっても、体重の話ではなく、身体能力のお話。

しかも、ミミではなくトントのほうの(ミミは普段から忍者並だけどね)。

リビングのCDラック上がお気に入りのトントですが、

Tonto1246

まだ制覇していない場所が。

もちろん、ミミは制覇しております。

しかもしょっちゅうね。

そのトントにとって未知の領域に、先日ついに彼は足を踏み入れたのであります!

って、もったいぶってます。

証拠写真は別途。

えー、なんで今書かないのさ、って、単純に本日のアップを忘れていたから焦ってこれを書いているからで~っす。

って、ダメダメじゃん。

すみません。

あ、話は飛びますが、昨日、和太鼓のネタを書きましたけど、何にせよ、何かしら運動はしないとヤバいと切実に思っているところ。

どうしようかなぁ。

やっぱりWiiか。

最近、使ってないからな。

あのシェイプボクシングを復活するかねぇ。

気候もよくなってきたしね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 体験レッスン | トップページ | 捨てられません »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験レッスン | トップページ | 捨てられません »