« やっぱり増えてた | トップページ | 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 »

2012年10月27日 (土)

マッサージちう

相方サンがミミをマッサージ中であります。

Mimi1021


でもそんな風につかまっちゃうと。

きっと、いたずらされちゃうよ。

ホラ。

Mimi1022


ね(顔を挟まれております)。

Mimi1023


それでも大人しいミミ(鼻をふさがれております…)。

マッサージ再開です。

Mimi1024


む、無防備すぎっ。

Mimi1025


ま、いいか。

かわいいし。

さて。

先日、ここにちょっと書いた映画館でのバレエ鑑賞ですが、コチラの「シアタスカルチャー」のページに詳細が出ております。

一応、全国でやってるんだけど、上映館数が少ないよねぇ。

長野ではやっぱりやってないか。。。

長野県は、昔は映画が盛んだったはずなのに、最近はかからない作品が多い。

残念なことだよ。

ま、これは映画じゃなくてバレエだけどさ。

ちなみに次回の上映は「マノン」。

これも観に行く予定であります。

あと、バレエはワタクシが誘ったんだけど、相方サンがオペラ好きなので、「METライブビューイング」もいくつか観に行くつもりでっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

本日から上映開始のサイボーグ009の新作『009 RE:CYBORG』のコラムを書きました。

ムビコレさんの「週末シネマ」コーナーで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« やっぱり増えてた | トップページ | 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり増えてた | トップページ | 堺雅人さんと多部ちゃんのドラマ「大奥」 »