« そういえばココも | トップページ | うにゅ~っ »

2012年10月 6日 (土)

ふたり一緒

過ごしやすくなってきたからか、トントとミミが最近はよくふたりでじゃれてます。

その分、運動会も増えてきましたが。

今日はリビングのステレオの上にふたりで乗ってました。

Tonmi994

そこでくつろぐことは無理だね。

Tonmi995

やっぱり漫画顔のトント。ぷっ。

ミミは振り向いてくれませんでした。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

昨日に続き、長野県モノ。

現在、長野県全域で配布中の「日和」で、大ヒット驀進中の映画『最強のふたり』のコラムを書いています。

Tonto1273

どうぞよろしくお願いしまっす!

Tonto1274

退きで撮ると、トントのお腹が。汗。

|

« そういえばココも | トップページ | うにゅ~っ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばココも | トップページ | うにゅ~っ »