« はみ出てますよ | トップページ | ビックリ顔 »

2012年10月 9日 (火)

たそがれ中

少し肌寒くなりましたねぇ。

なんか一気に寒くなっちゃいそうだよね。

でも昨日の昼の陽気は心地よかったね。

てな感じで。

たそがれトント。

その1

Tonto1278

その2

Tonto1279

ま、それだけなんですが。

日曜日にBSフジで見た鈴鹿のF1レース、月曜の夜にスカパーでの再放送で見直しました。

BSとはアナウンサーも解説者も違うんですよ。

そしたらですね。

まったく!違うレースのようでした!

いや、BSのほうは解説してくれてなかったからさぁ~。

こんなにも違うものかと、同じレースで見比べてみてビックリしちゃったいっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« はみ出てますよ | トップページ | ビックリ顔 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ出てますよ | トップページ | ビックリ顔 »