« 東京国際映画祭が開幕 | トップページ | 今度はトントを激写 »

2012年10月21日 (日)

本日も伸びております

確実に気温は寒くなっているけれど、日向にでると暖かいね~。

トントとミミも陽が当たっていると気持ちよさそう。

って、昨日と同じ流れじゃね?って感じですが。

ま、そんなこんなで、トントくんが伸びております。

Tonto1292


のび~ん。

Tonto1293


ホント猫って、1日中見てても飽きないよね~。

Tonto1294


なんだか、身体のバランスが変な気もしますが。

(脚が短くて、顔がでかい??)

まぁ、なんにせよ。

トントとミミを見てると癒されますわ(今日は姫は登場してないけどぉ)。

さて、今週は忙しいぞ。

頑張れるか!?(いや、フツーに頑張れよっていうね)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在、開催中の東京国際映画祭。

その応援団に就いている俳優・斎藤工さんに、映画祭前にインタビューいたしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« 東京国際映画祭が開幕 | トップページ | 今度はトントを激写 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国際映画祭が開幕 | トップページ | 今度はトントを激写 »