« それでも、ココに上ります | トップページ | 山手線でワケワカメな女子に遭遇したよ »

2012年10月16日 (火)

「あおいくま」活用形

以前、出張に行った相方サン。

そこで作業していた方の机に貼ってあった「あおいくま」活用形を、いたく気に入り、自分の部屋にも飾ることに。

それがこちら。

Kuma1

なんつーんですかね、格言というか、心得というか。

自分への戒めですかね。

んで、さらに、ワタクシへも「あおいくま」心得を作ってくれました。

違うものを!

現在、ワタクシの机に貼られている「あおいくま」心得はコチラ。

Kuma2

…。

ありがとうございます…。

そんな感じで。

本日のトント&ミミ。

Tonmi1001

相方サンの中ではワタクシもこちらの仲間で3匹同類なんでございます。

ま、実際のところ、その通りなんですが。てへっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« それでも、ココに上ります | トップページ | 山手線でワケワカメな女子に遭遇したよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


シンクロ寝癒されますね~♪

そして

あおいくま!笑

最後の、「まだかよ」が
なんだか
ドシンときますね、ズカッ!と(笑)

笑いました~!

投稿: タマジロー | 2012年10月16日 (火) 23:22

>タマジローさん

大人になってきてから、あまりくっついていることがなくなったので、くっついている姿を見られるのは冬のお楽しみです♪

ドシンときましたか。^^;
そうなんですよ。

見事にワタクシと相方氏の性格を表した「あおいくま」でございます。汗。汗。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年10月17日 (水) 22:10

ふみちゃん版あおいくま!
笑った!!ウフフフ。
いいね、コレ。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年10月18日 (木) 01:09

>ピンクドラゴンフルーツさん

いや~、亀亀レスになっちゃってごめんなさい。
その時点で、もう「あおいくま」に反してるっていうね。

笑っちゃっちゃいましたか。
でもそれって、うなずけるってことだよね。汗。
仕事先の人たちには見られなくない格言ですな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年10月19日 (金) 22:35

あ。見られたくない、の間違いね。
汗。汗。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年10月19日 (金) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも、ココに上ります | トップページ | 山手線でワケワカメな女子に遭遇したよ »