« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 | トップページ | マッサージちう »

2012年10月26日 (金)

やっぱり増えてた

といっても、ワタクシの体重の話ではございません(それも当てはまるかもしれないが)。

我が家のネコのお話でございます。

しかも、トントではなくミミの。

いえね、最近、絶対にミミが太ったっぽい感じがしてましてね。

相方サンとも話してたんですよ。

昨日のチビ・ミミ写真なんか見ちゃったらなおのこと、ここひと月くらいで絶対に増えたんですわ。

あまり急激に太ってもよくないので、なんとかしなくちゃいけないんですけどねぇ。

とにかく、最近はトントよりミミです。

Mimi1018

相変わらず変な格好で寝ておりますが。

Mimi1019


確実に巨大化の一歩を辿り中。

Mimi1020


んで、体重測定の結果。

  トント…6.2キロ

  ミミ……4.3キロ

やっぱりミミが太ってる!

ベスト体重はトント6キロ弱、ミミ4キロ弱だよなぁ~。

エサを減らすか?

でも最近、お腹がすくと、朝、ミミが鳴いて起こしにやってくるんですよ。

以前は、ワタクシが起きるまでは一緒に寝てたのにぃ。

冬だから? うそ、ホントに??

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 | トップページ | マッサージちう »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の26 | トップページ | マッサージちう »