« お休みの瞬間 | トップページ | そんなトコで研いじゃいますか… »

2012年10月 2日 (火)

今日は起きてるバージョンで

本日は起きてるトントです。

はい、ネタがないとか言わないように。

って感じで。

Tonto1267

場所は同じトコだけどね~。

てか、結構迫力あるんですけど。

もっと近づいちゃえっ。

Tonto1268

あ、やっぱりトントくんですね。

迫力が薄れました。

横顔もどうぞ。

Tonto1269

ところで。

録画してある(米テレビ界のショー)エミー賞をちょっとだけ見ました。

そしたら、なんと!

コメディドラマ部門の助演男優賞ノミネート6人のうちの4人が「モダン・ファミリー」からで、助演女優賞ノミネートには2人が「モダン・ファミリー」からだった!

主役らしい主役のいないドラマなので、主演部門にはノミネートはなし。

実は出演している大人6人すべてがノミネートされるという快挙であります。

受賞も、男女とも「モダン・ファミリー」からでした。

ま、このドラマおもしろいからね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お休みの瞬間 | トップページ | そんなトコで研いじゃいますか… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの瞬間 | トップページ | そんなトコで研いじゃいますか… »