« 今日は起きてるバージョンで | トップページ | くつろぎすぎだろっ »

2012年10月 3日 (水)

そんなトコで研いじゃいますか…

我が家のリビングのソファーを爪とぎでボロボロにしてくれたミミ姫。

彼女は爪とぎ用の柱では滅多に爪を研いでくれません。。。

(トントはキャットタワーの爪とぎ柱でちゃんと研ぐんだけどねぇ)

最近はこんなところで爪とぎ。

Mimi994

えっと~。

タワーの面部分ですよね?

そこって、研げるワケ?? 

ナゾだ。

そして。

Mimi995

のび~ん。

そうですか、満足されましたか。

Mimi996

何よって顔されちゃいましたけど。汗。

しかしミミは本当にネコらしい顔だよねぇ。

って変な日本語だけど、トントがあまりに情けない顔とかいろいろな表情を見せるので、ミミの顔を見るとつくづくそう思うのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

まず。

ちょいちょいお仕事させていただいているWEBの「ハリウッドチャンネル」が「クランクイン!」という名前でリニューアルしました。

今後は映画以外も多く扱っていくらしいです。

て感じで。

10月20日公開のアニメ映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』のコラムを書きました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 今日は起きてるバージョンで | トップページ | くつろぎすぎだろっ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は起きてるバージョンで | トップページ | くつろぎすぎだろっ »