« 寒くなったね PART2 | トップページ | 久方ぶりの »

2012年10月13日 (土)

録画失敗

テレビの録画がね、どうもうまくいかないんですわ、このところ。

ちゃんと撮れているときもあるんだけど、失敗することもちょこちょこ。

んで、そういう失敗ってのは、楽しみにしている番組に限って起こるんですよね~。

ってことで、堺雅人さん主演、多部未華子ちゃん共演のドラマ「大奥」の録画に失敗いたしました。

今期一番見たかったドラマなんですけど…(何気に映画版よりもこちらのほうが期待値が上。多部ちゃんカワイイし)。

オンデマンドで見られるかな。

ま、そんな感じで。

本日はトントとミミの日常風景から。

どぞ。

Tonmi1000

関係ないけど、土曜日は雲がキレイだったっす。

いわゆる鱗雲っつーか、鰯雲っつーか。

写真には上手く収められなかったのですが、とりあえず。

リビングの窓越しの1枚。

Uroko

そんな1日でありました(どんな?)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寒くなったね PART2 | トップページ | 久方ぶりの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなったね PART2 | トップページ | 久方ぶりの »