« 「あおいくま」活用形 | トップページ | 本能には逆らえません »

2012年10月17日 (水)

山手線でワケワカメな女子に遭遇したよ

昼間はいいお天気だったけれど、天気予報の通り、夕方から雨が降りましたな。

ま、そんなこともトント&ミミはつゆ知らず。

相変わらずのくつろぎ風景が展開しております。

Tonmi1006


布団のごちゃごちゃぶりには目をつぶりましょう。

そして。

ミミなめ&トントなめの写真を撮ろうと思って、間違えていた写真。

ミミなめじゃなく、ミミ写真。

Tonmi1007


トント写真。

Tonmi1008


寝ているだけなのに、なんか笑えるトント。

ある意味、天才。

そうそう、今日の夕刻、山手線に乗っていたところ。

20代前半~半ばと思しき3人組が乗ってきましてね。

その内のひとりが上京していたっぽいんですけど、この子がうるさいうるさい。

「え~、こんなに人がいるの? 乗れないよ。無理無理、絶対無理、乗れない乗れない、イタイイタイ、暑い暑い、降りたい~」ともう大変な騒ぎよう。

ちなみに、それほどラッシュじゃなかったんですよ。車内は。

フツーにまぁ、混んでるほうかなってなくらいで。

それで上の状態ですよ。ず~っと。

一緒にいた東京在住らしき友達(もうひとりはほぼ話していなかった)が、逐一「大丈夫、大丈夫」と言うんだけど、「イタイイタイ~、もうこれ以上乗れないよ~」と騒ぎまくり。

その子が、一時、車内の混雑(実際にはそれほど混んでなかったんだが)から話題がそれたときがございました。

と、何を思ったのか、「大丈夫、大丈夫」と言ってくれていた友達に向かって「○ちゃん、目、二重に整形したら?」と発言!!

えぇ~!とビックリしすぎて声が出そうになりましたよ。

言われたほうの大人なお友達は、すかさず「やだよ」と落ち着いた声で普通に返していたのですが、それでも続けて、そのワケワカメな女子は「パッチリ二重にしたほうが、もっと可愛くなると思うけどな~」とぬかすではありませんか!

大きな声だったので、周囲にダダ洩れだったと思うのですがね。

これにもお友達(奥二重らしい)は「私、パッチリ二重よりも奥二重のほうが好きなんだよね。今の奥二重が気に入ってるから」とステキにお答えになっていたのでした。

なんで、このふたりが友人なんだ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

「東京ウォーカー」での宝塚ページが終了したと報告しましたが、今回は「横浜ウォーカー」で書かせてもらいました。

現在発売中の「横浜ウォーカー」であります。

Tonmi1010


9ページ(目立つとこ! デザインも目立つよ!)に宙組新トップの凰稀かなめさんのインタビューが掲載中です。

どうぞよろしくお願いしまっす。

Tonmi1009

|

« 「あおいくま」活用形 | トップページ | 本能には逆らえません »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あおいくま」活用形 | トップページ | 本能には逆らえません »