« くつろぎすぎだろっ | トップページ | ふたり一緒 »

2012年10月 5日 (金)

そういえばココも

本日はお義姉さんのところの甥っこくんの誕生日でありました。

もう2歳でございます。

早いね~。そしてめでたい。\(^o^)/

お正月に会ったら、またかなり変わってそうだ~。

てな感じで、タイトルの話はこちらです。

いまだミミしか乗っていない場所がありました。

ここです。

Mimi997

トントにとっては未知の領域。

もともと大きなケージだったものの天井部分を取り払っておいている遊び場兼トイレ場です。

ミミが乗っているのは、上の柱部分ということになりますな。

Mimi998

まぁ、ミミにとっては余裕でしょう。

Mimi999

なんか、まだ行けそうな場所を探してそうな勢いですな。。。

さて。

ダニエル・クレイグが引き続きジェームズ・ボンドを演じる007の新作『007 スカイフォール』の主題歌がアデルになりましたね。

こんな感じです。

アデルの主題歌「スカイフォール」

007っぽいね、ぽいね。

ってことで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告忘れ。

中日新聞長野県版の折り込みマガジン「Syun!」、9月20日配布号で『鍵泥棒のメソッド』の内田監督にインタビューしました。

Mimi1000

いまさらですが、どうぞよろしくお願いします。

『鍵泥棒のメソッド』も、内田監督ご自身も、サイコーです!

Mimi1001

|

« くつろぎすぎだろっ | トップページ | ふたり一緒 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎすぎだろっ | トップページ | ふたり一緒 »